公演情報タイトル
『熱ら。』PRESENTS「陽気な2人が地球を回す」
2013.4.17~21 @RABINEST
公演チラシ表面 公演チラシ裏面
約500人/6公演
ストーリー
大晦日1:「ジ・アース・オブ漫才」初の決勝大会に進出した漫才コンビ「タキシーズ」。
大晦日2:とあるビルの屋上で出くわしたタキシード姿の2人の男。
大晦日3:どうでもいい会話を繰り広げる2匹の黒い生物。
大晦日4:3つの物語が交わった瞬間、小さな物語が大きな奇跡を生み出す。
果たして「2人の男」の目的は?彼らの関係は?そして彼らの運命は?

時間軸を交錯しながら展開されるストーリーと爆裂するパフォーマンスSHOW
『熱ら。』キャプテン夢麻呂とストリートダンサーMATCHAが力の限りを出し尽くし、
陽気に地球を回す!
夢麻呂
MATCHA
作・構成・演出:YUMEMARO-0629&MATCHA
アクション:山崎タカヤス
テーマ曲「陽気に地球を回そう」作詞:夢麻呂 作曲:村田光陽(♪げき音♪)
友人に誘われ初めて観ました。
ただのパフォーマンス公演かと思っていたらいきなり漫才(?)から始まって・・・
最後は「そういうことだったのか!」感動のストーリーにやられました。(20代/男性)
次から次へと笑いの渦が押し寄せて、私の目もグルグル回りました(笑)
たった2人であれだけエネルギッシュでパワフルな舞台は「凄い!」としか言いようがありません。
私にも地球を回せるだろうか・・・いや、回したい!(もうすぐ40歳/男性)
「LOCK ON」の時からお2人のファンでした。なので夢の様な共演に大感激でした。
最高のコラボ企画!是非、第二弾を期待しています!!(40代/女性)
メニューフッター