公演情報タイトル
痛快青春コメディ「ハル」 2013.7.9~14 @ザ・ポケット
公演チラシ表面 公演チラシ裏面
約1200人/7公演
ストーリー
「夕陽ヶ丘高校」に通うアキオは見るからに貧弱な高校3年生。
勉強が出来るわけでもクラブに勤しむわけでもなく平凡な高校生活を送っていた。 そんなある日、1人の転校生がやってきた・・・彼の名は「青空ハル」高校1年生。
転校早々、ツッパリグループとのケンカで学校中を騒がせたハルは、なぜかアキオに付きまとうようになる。
ツッパリグループ、そして生徒会にまで目を付けられたハルは、宣言する。
「アキオを、この学校で1番強い男にしてみせる。」と。
何がなんだか分からないまま、アキオはハルの言いなりになっていく。 そして、そんなアキオを見守る幼馴染の順子。
果たしてアキオは、1番強い男になれるのか? そして、ハルの本当の目的とは?
40代・30代の中年キャストによる、80年代のあきれるくらいおバカな高校生達の
熱い日々を思い切り暑苦しく描いた「ザッツ・青春エンターテインメントストーリー」
夢麻呂・MIKO・木下貴仁・白倉奈美子・中村嘉夫・高山賢吾・小堀理恵子
市村敬恵子(劇団シアタージャパン)・イナゲマン(神田時来組)・福山剛史(マリエ・エンタープライズ) 伊勢明訓・菊地よーすけ(東京アンテナコンテナ)・高島希代
神代絵理奈・井坂茜・今野麻里・廣瀬友紀・大倉まい子・emmy・前田千智(GL)
穂積渚(GL)・直井麻美
作・構成・演出:YUMEMARO-0629 振付:MIKO
今回もお腹と顔が痛くなるほど笑わせてもらいました。
そして最後は感動。色んな涙が終始止まりませんでした。
本当に最高です!大好きです!!(20代/女性)
テンポよく進んでいく台詞がとても楽しかったです。
家族や友人にオススメしたい公演でした。(10代/女性)
世代的なものを含めて、この昭和感が大好きです!
というか熱血大好きなので、これからもどうかこの熱さを続けてください。
スタッフ対応がとても良かったです。(40代/男性)
メニューフッター