公演情報タイトル
陽気にひとりで地球を回す 2014.03.19~23 @RABINEST
公演チラシ表面 公演チラシ裏面
420人/5公演
ストーリー
『熱ら。』キャプテン夢麻呂が舞台役者人生25年目の初挑戦
生涯一少年が全身全霊で陽気に演じきったソロアクト公演!

「愛する者」の為に頑張る4人の男達の4つの物語
☆第1章 十七歳の地図~セブンティーズマップ~
☆第2章 ONLY YOU
☆第3章 HERO
☆第4章 長い夜
夢麻呂
Special support dancers:井坂茜・今野麻里
Special support acter:木下貴仁
作・構成・演出:YUMEMARO-0629 振付:MIKO
夢麻呂さんサイコーです!
6才の息子が2時間強耐えられるか心配でしたが、大笑いしていました。
さすが夢麻呂さんのパワーはすごいです!(30代/女性)
今回、初めて観に来ました。
観客を飽きさせないお芝居や演出に脱帽です。
楽しい時間をありがとうございました。(40代/女性)
青春物・お笑い芸人物・ヒーロー物・うだつのあがらないサラリーマン物、 夢麻呂さんの得意分野のてんこ盛りという感じで大いに楽しめました。
第4章ではチャップリンやキートンの無声映画を思い出したのですが、 あとでネタをばらして頂いて、ああなるほどと思いました。それにしてもあのセリフが全てアドリブとは!
色々な1人芝居を観る度に凄いなぁと思いますが、このひとり芝居も2時間半以上、 それもアクション入りで凄かったです。(50代/男性)
メニューフッター