MIKO日記タイトル
チャイボありがとうございました
MIKO 2015/7/22(水) 9:34
   

無事公演を終了することができました。 
 
舞台の床はImage_1 
こんなかんじ・・・・・お客様からはかわいい!!の声がおおかかったのですが~~ 
 
実は貧乏劇団のため床にはるリノがつぎはぎだらけ・・・・それを隠すために絵をかく・・・・・ 
 
階段はお借りした階段にみんなでシールのようなものを貼り付け!! 
カラフルに 
 
Image_2 
 
リハーサル中はMIKOが階段落ちしなければならない予定でしたが・・・・少し落ちてみたらあざが出来てしまい。怖くなっちゃいました。 
それを出来ませんとは言えず悩みました。 
 
 
そしたら階段の中に入っちゃえばいいじゃんと夢さんの一言!! 
本番中の半分は滑り台すべってましたけどねwww 
 
セットを使う人は本番の場所までいってやっとそれが体験できるので、大変なんですよ~~ 
 
1日目にお砂場の砂を投げるナンバーで・・・・・実はこれテニスボールを投げているんですコレあたるのもっけっこう痛いんですが男の子がすれ違って前転したときぶつかってめがねの渕にほほをぶつけて血出てましたね~~ 
 
MIKOもふらふら義夫さんとあちらこちら落ち着き泣く歩いたりしてるときに箱の橋に足を掛けたとき箱が倒れてすごいアクロバティックな姿で落ちました。 
 
まあ~~打ち身擦り傷でよかったです。 
 
日ごろから動いてて良かったです。 
  
Image_3 
自分のことで言うとパーマ似合わないので大嫌いでしたが・・・・・・今回のりんはワイルドにといわれ。仕方なくパーマかけました。 
ジョニーディップの写真をもってwww 
 
これはヘアーセット次第ですねって言われた・・・・ 
 
やっぱり似合わない早くパーマ伸びないかな??? 
 
でもすごく乾かすとき楽です。 
 
主役のひとりスズ役のランジーもラストの蛇になる時にけんちゃんの上に肩車でしばらくのってなければならない。けんちゃんもつかれての後半ずっとのせていなければならないので大変です。 
 
そこでランジー暑くて辛いのに体重おとしました。 
なんと5キロもだそうです。すごい!! 
 
結局はあんまりかわらないと言われてましたが・・・・MIKOにはでいきません。 
 
そんな裏話です!! 
 
お客様の暖かい拍手、笑いありがとうございました。 

この記事に対するコメント

コメントはまだありません

コメント投稿
お名前:
☆コメント☆

左から四文字を全角英数字で入力してください(有効期限は60分です)
【投稿】
メニューフッター